IMG_6998



「長寿庵」で「ソースかつ丼セット」を食べた宇都宮出張のときのことです。新幹線を宇都宮駅で降りて改札を出ようとしたところで、改札内にあるそば屋「いろり庵きらく」に「ミニソースカツ丼セット」の張り紙を発見しました。

改札の外にある「きらく」でも食べられるようです。


002

いろり庵きらくは最近、山手線の駅構内で見かける機会が増えている気がします。前を通るたびに「ソースかつ丼セットはないかな」とのぞいてみるのですが、少なくとも日常の行動範囲にある店舗でソースかつ丼があった記憶はありません。念のためにホームページのメニューを見たのですが、ここにもソースかつ丼はなし。地域限定メニューがあるということですかね。